メイクドKURARA

洗っても落ちない!?今日からあなたもスッピン美人♪

☆ 普段のメイクも楽々 ☆

毎朝の貴重な時間に、ちょっとしたお出かけに、旅行先などお泊りの時に、いちいちお化粧するのがおっくうになったことはありませんか?
 メイクをすると、洗っても落ちず、普段のお化粧も楽々です♪
まゆなら5〜6年アイラインなら6〜7年で持続性抜群!!
朝、忙しいときでもメイクする時間が短縮でき、そのままお出掛けする事が出来ますね☆
しかも!当店ではお客様が納得し、店主が完成したと思うまで何回でも
色を入れ直すことが可能。
流行を追わないナチュラルな形のまゆなら、描き足して流行の化粧、夜用の化粧と変化をつけることも。
 店主のコンセプトは、その人に合ったメイクをすること。
”お客様に綺麗になってもらいたい”と真剣に考える店主の人柄からか、幅広い年代の利用客がいます。
いまいちメイクが上手くいかない、そんなあなたも、一度訪れてみては?  
 専門家としてお客様に提案する事もあります。
 世間では値段が高いと思われているアートメイク。
しかし!案外お手頃な値段で施術することができます。
一度してしまえば、
時間と労力、化粧代まで節約出来ちゃうことを考えれば、すっごくお得です。

アートメイク

 まゆ

 45,000yen

 アイライン・上  25,000yen
 アイライン・下  10,000yen
 まつげパーマ   2,000yen

☆完全予約制☆

鵜殿駅、中国料理 王家、ウドノモータース、ビジネスホテルサンライト近く ○お気軽にお電話ください○
 *TEL*
   0735-32-4499
 *営業時間*
   午前10時〜午後9時(受付)
 *定休日*
   年中無休
 *住所*
   三重県南牟郡鵜殿村駅前
      ヒューマンハイツ303号


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送